今日の除雪

今日は、パン教室でした
さつまいもロールに、イングリッシュマフィン
なんとしても行きたい!
朝起きたら(予想通り)吹雪
20センチは、いってないよね、、というところ
ぼーぼーと降っているので、今日は、JRはあきらめ、車
途中、前が見えなくなり、前の車のテールランプをたよりに、、
待ってください〜
どうにか、50分くらいで新さっぽろに着いて、そこから地下鉄
無事、パン教室も終わったけど、帰りたくない(笑)
冗談じゃなく、家が埋まっているかも
いろいろ、アブラを売って、、、帰ると、本当に30センチくらい積もって、車庫入れ不能(笑)
とりあえず家に入る道を作り、とりあえず晩ご飯を食べ、さぁ!除雪!と思ったら、ブル(ドーザー)が入って、、、、
それから二時間
ご近所さんとともに頑張りました!
それでも、どっさり残っているよ
人の除雪日記もおもしろいですね(失礼)
確実に、体力はついていますよ!




冷えとり
湯たんぽをかごにいれて、その上に足を乗せています
気がつくと、猫が