ステッチの神

先週水曜日、寒波とともにステッチの神(実在)がうちにやってきました
将軍が冬将軍とともにやってきた って感じ
それもダブルで(将軍2人が冬将軍と ですよ)
ゴマオとゴマコは爪をきってもらい、温泉に行き、ごはん食べて酒飲んでひっくり返って(笑)寝て、次の日はふーこさんちを襲撃
私は、ストーブの火を燃やすのに夢中 楽しくて楽しくて
今回は、別れる時は泣かなかったよ!
いつも、神と別れる時は号泣です
前世では、王と私だったにちがいない
夏に刺してたこれ、実物見せるの忘れました

30-6820 Augustblomster


ふーこさんちはひさびさで、猫たちはみんなのびのびしていた
猫まみれ いいなぁ!
帰って来たら、ゴマコはもちろん、ゴマオも小さかった
来年は、道民刺繍の会に講師としてE様をお招きしたい