2010クリスマス

mixiクロスステッチMANIACSというコミュで、クリスマスイベントに参加しています
私のライフワーク
スゥェーデンのクリスマスカレンダーを何枚か刺して、クリスマスになだれ込む、、、感じです
来年は、アドベントを刺します!(たくさん買ったので 爆)
↑もう来年の話ですか
今年は、2枚しか刺せなかった
もう一枚、刺したいのがあったのだけど、年賀状ステッチに移行したのでー
明日は20日ですもんね


やはり、古いデザインは秀逸です
1990年もかわいいなと思っていたけど、並べるとちょっと、、、
96番はあて布をしてアイロンをしたけど(神のチェックが〜って、みなさんやってますよね。私がザッパさんなんです。)色がにじみました
手前は86番 フレメリネン12目です


mixiのコミュでは、毎年さこぴさんが管理してくださって、みなさんの作品を見せてもらうことができます
見られる方は、行ってみて下さい〜
そして、よいイベントになるよう、管理人さんを煩わせないよう、参加者の皆様、頑張りましょう〜〜