森のくまさんのパン

土曜日のこと
まどかせんせいのパンは今日だった
家事の合間に、、ネットで覗きみ、、どれどれ、、
ももさんのパンのカレンダー ちょーかわいいーー
パンだーーー
お昼すぎには夫が帰ってくるので、、、
ダッシュで猛急げ〜〜
最近覚えた裏ワザ、、じゃないけど、、
大谷地に車を停めて、地下鉄でびゅーと大通へ
ポコ、、じゃなくて、、パコ?キャポに駐車は三時間2000円以上のお買い物で無料 いいよね
パンが来なくて、、でも、待ったかいありました
焼きたてなので、ばんじゅうに入って到着(笑)
カンパーニュ
ホカホカ!いいにおい!!

カンパーニュといえばこれ
N43の講習会でおそわった、クリームチーズにネギで

ウマーー
せんせい ウマすぎます すぐなくなっちゃった、、、
カレンダーは伊達支部の分も買いました(笑)

すずきももさんの個展
札幌チョロンで本日月曜日までです