生まれ変わって

片付けしています
ぼちぼちですけどね
いろいろ「よし!」ってやる気が出るきっかけがあったんですけど
今日のは、山崎ミツエさんですね
「かぞくのじかん」に載っているのは時々見ていたんですが、今月号もなかなか、、スイッチが入りました
イムリーにも、今朝はNHKに出ていた!
いつもは朝のテレビを見ないので家事が後ろに押しちゃいましたが、やる気が出てことはサクサクすすんだのでよかった
靴下を分厚くしたとか、酵素の入浴剤とか、体にいろいろいろいろいい感じで好きなものとか必要なものとかよくなるものがみつかるので生活がスムーズになりました
ほしいなと思わなくても、向こうからやってくる感じなので、探さなくてよくなった
不思議です
家のひとつひとつが輝くと、家自体も輝くんですね!(テレビのウケウリ)
人も輝きますように!