Geraちゃんの個展

下の↓Yさんちの犬はポンちゃんではなく、ちぃちゃんでした、、、
ちぃちゃんの枕カバーとベットリネンは、Geraちゃんの図案で刺繍が入っています
さすがYさん
ちぃちゃんの服がビーズで作ったハンガーにずらり
見てます!
元気かな、、
そして、そのGeraちゃんの個展が、nitteさんであるとのこと!
ダイレクトメールをいただきました!
Geraちゃんのすごさは、みなさんが知るところ
行けないけど、、、
ぜひ、お近くの方はクロスステッチも初めての方も、ぜひぜひ、お出かけください!

Yさんちのちぃちゃんの様子も、Geraちゃんの作品集の中にありますよ
すっかりごぶさたしている私ですが、、
nitteさんの布も使ってナンボですよね〜