リースの会

憧れの生リース
去年は作っていただいたのですが、今年は白いマダムのおうちで生講習〜
刺繍の会メンバー特典ですね
上級者は構想をねってくるとのことですが、、、むずかしい、、、でも、まいていくうちに楽しい〜〜〜
半分くらいから調子づいて、来年の構想を練る(笑)

できあがったリースは、、、その人となりで、、
私のは、、、リス、、リスが冬に備えて備蓄している感じ、、、は〜気がついたらこうなっちゃってた感じ〜いいのか〜
ザ・寝癖って感じ、、、
あきちゃんのは山 マダムのは森林浴、、、
正当派、、いいなぁ、、
、、、まぁ、それぞれによさがあり、そこがまたおもしろいんですね
集中してとにかく楽しく、また作りたい!
ヒバとか花材のいいにおいがして、とってもよいです
目にもうるわしいし、こんな世界を教えてくれたマダムに感謝☆