刺繍の会11月

実はちょっと風邪をひいて、キラキラしたところなどへ出かけられない
自分も鬼のような咳をしているんだけど、夫にもうつしてしまい、、、
私は夫のインフルもうつらないのに、夫ったら、、、
私のことが好きなのねぇーーー、、、フ、、、
似たような体癖になっているのかと、、、いやだなぁ、、、
そんなんで、やんごとなき用事の時のみ外出
ゲホゲホしながら刺繍の会に行ってちょっと心配だったのですが、マダムはイキイキとまんまさんになったようですなぁ
200キロのロングドライブ(笑)でマダムの免疫力は上がったのネ
あきちゃんから連絡がないのだが、もしかして、危ないかも 助手席だったし
そゆことで、今月は、秘密の活動
自分のステッチ話にします
スゥェーデンのクリスマスカレンダー 一枚完成しました

もう一枚、頑張りたい
一緒に額入れして、またアップします
これは、1958年 進まない、、、と思っていたけど、古いのは刺すところが多いのですね
もう一枚は新しい年のなので、もう少し早くできあがる、、はず
目に優しい86番で刺しています
86番といえば、フレメが大変なことになっていて、、、
ま、私よりももっと心穏やかでない先輩方がたくさんいると思いますが、、、
本日までステッチハウスさんで10%オフ
追加注文までしちゃいました(同梱は無理)
86番30本
箱がほしいんです
困った方、うちにありますよ