本当に冬が来るようです

寒くなる前の、、、街で目がいくアイテム、一位は巻物
このあいだ、ぶらっと入った店で、即購入
一緒にいた妹は「なんて、衝動買いなんだろう」とあきれていたようで
後日、私の親戚、両親、夫までもがたまたま集まった場で
「おねえちゃんは○○円もする巻物を衝動買いして」って
「おなじようなのを何本も持っているくせに」って
お店では言わずに、そんなところで言うなんて
ま、でも、そんなことにはちっともどうじない、私は44才オバさんですからね
寒い方がよっぽどつらい
それに、衝動買いではありません
出会ったら買わないと
ぐずぐず悩むなら縁はなし
そんな、出逢ったまきもの
某ナニがしの巻よりも全然安いのに、軽くて、チクチクもしないし、ぐだぐだにならないし(これ、大事)優秀

今週は、なぜか、、毛布とか、、に目が
本格的に寒さが来るのを本能が察知しているのか?
最近全くなかった物欲
毛布 コート 毛糸(笑)方面へ
ウール アルパカ 、、なんていいひびき♪