秋の愉しみ

リハビリは遠い昔
とっくに食欲も戻りました、、、
病み上がりは吸い付くようだった皮膚も、2週間もたてば元通り〜
古いものは古いんですな
ま、いろいろ、、
函館行ったり(日帰り)美容室行ったり、パン教室行ったり、栗ごはん作ったり、池Dに行っておそばまで食べて、活発に活動してます、、、
刺繍の会もありました
いつものようにおいしいものめぐりもしましたが、やはり、自宅でゆっくりお茶がうれしい
甘過ぎないスイーツなども

マダムのモンブランロール てづくりならではのおいしさ でっかい栗にマロンペースト 手をベタベタにして作ってくれたらしい 
茶会の話題は「まだ床に寝ているのか」(笑)
寝ています
いろいろ快適で、、
日暮れは早く暗くなるけど、なぜかあまり寒くなくて、、
外から帰ると家の中はぼーっと暖かく、寒い庭での作業の後、家に入ると、自分もボーっと温かくなりますよね
ホッとします