風邪ごはん

あまりにも体の水分が足りないと、飲んでも細胞にしみこまず、直行おしっこになってしまうとか
お茶ではますます、トイレが近くなっている感じがする、、、
しかし、とにかく飲まないと
ということで、こういうときは、生姜紅茶ですね!はいわかりました!
私はほうじ茶に黒糖、豆乳を少し入れて
生姜が辛いのかと思っていたけど、そうでもないんですね〜
うどんを作ったのですが、むちむちすぎて歯が痛い時はダメみたい
バケットを生姜茶に浸して食べる これがよかった...フランス人の病人食だね

うどんにはプチトマトをいれて これがなかなかウマい 冷凍庫の緑の葉っぱやきのこ、ネギなど もちろん生姜も入れて
急に寒くなって裸族には過酷だった...笑



もう、突然寒いのはかんべんしてほしいニャ