せっせと...

急にすずしくなりましたね!
この時期のお楽しみ、プルーンを買いに行きました
大粒は、時期も短く...今か今かと、姑さんたちが楽しみにしているのです

敬老の日だし...笑
誕生日の姑さんもいるし
いつもお世話になっているので、若者が(笑)抜かりなく、手に入れる!
三軒、同じ名前の農園のなかに、減農薬の農園があるのです
プルーンは食べ過ぎるので...薬は少ない方がいい...
ぶどうもおいしかったです!
引っ越して3年目
長沼の道もだいぶわかるようになりました
同じ景色で、ドコ走っているかわからなくて....
すこしずつなじみのお店を探したい


祝日なので、早めに行くと、クレスの前には並んでいました
10時半前ですが、みなさん...すごい...
秋の交通安全週間
パッシングされてゆっくり走って行ったら、いた!
飛ばしそうに見えたのか(笑)ありがたや〜
まっすぐ恵庭の道の駅へ
恋するマロンが...まだ売っているかな?
ありました!あまりにもおいしいので、今年はかぼちゃサラダにはまっています
蒸して冷凍してこうと思って
田中さんという方のかぼちゃ、他の種類もまだたくさんあった 茶豆もありました
大きい農場なのか...
車はどこも混んでいた
午前早い時間が勝負