オータムフェスタ2010

くいしんぼうの妹と、大通へ
http://www.sapporo-autumnfest.jp/
祝日なので人は多かったけど、歩けないほどではない
大通ビッセのほうとかにも、人がばらけたのかな
寒かったので...まずは、飲む
モントルグイユ(本日のシェフズキッチン)で、宝水ワイナリーの赤 水のよう...一気飲み
最初なのでお料理はいただかず、妹おすすめの厚切りポテトチッップ(4丁目にありました)うまいー

暖かくなって、ビールを...寒いと思ったのに..不思議
エビスのスタウト クリーミーなアワが激ウマ

何食べようかな...ということで、おそばのところへ(笑)

大吟醸ねりこみ蕎麦...もっきりはついてませんでした 千歳鶴のブースだったか..
おいしかったよ
その後、石釜ピザを食べに 
さっぽろのはちみつとクリームチーズがおいしかった!

なんだか、すごい石釜

その後、モントルグイユでワインをもう一杯 おなかいっぱいで、料理は無理...
みなさん、食べて飲んで、ダレダレ...
いい雰囲気でゆっくりしていました
外で、いいね
けっこう、ワインもボトルで飲んでいて、これはまた夫と来ないと


偉大なくいしんぼうのうちの妹さん
東急での名古屋物産展にも行ってみる
キリンのインスタントラーメン パケが気に入った様子

あげたてのイモけんぴがちょーおいしく、買って帰って食べちゃった
あんなに食べたのに(お約束)
なぜか、筋肉痛で...夜はぐっすり寝ました