乾燥

風邪をひいています
いろんなものを食べすぎで、、、
オータムフェスタの次の日は、名古屋物産展でひつまぶしまで食べた...(明石さんと一緒に。笑)
デパートの化粧室の鏡で鼻や口のまわりが赤くて、乾いているなぁ、、、と思ってはいたのです
息が熱いなぁ、、とすごしているうちに、口にヘルペスが!
確実に食べ過ぎの風邪です!
今は、歯が痛くて、、、
歯が痛いというか、頭とか首とか鎖骨とかも痛くて、どこが痛いんだかわかりません!
風邪というか、体に水分が欠乏している症状だと思うのですが、飲んでもすぐトイレに、、、
しばらく飲んでいなかったコントレックスを出してきたらおいしい。体が欲しているんですね。
痛いけど、夜は眠れるので大丈夫。
ほっぺのがさがさがだいぶいいので、ピークは通り過ぎた感じ。
まだ歯が痛いけど、良くなるとまた食べちゃうので、痛いくらいでちょうどいい(笑)
股関節とかも痛いので、これを乗りきれば、またすっきりするのが楽しみ
体質改善のチャンス ガンバレ〜