まだまだ暑いよ

明け方、すごい雨でした
起きてウロウロしちゃった
また寝ましたけど
朝、キアゲハちゃんを見に行ったけど、いなかった...
さなぎの場所を探しに行ったのかな〜
鳥が鳴いてたけど...朝ごはんでまんぷく


夏の涼しい食べもの


梅ジュース炭酸割り


トマトのマリネ

湯むきがちょっとめんどうですが、たくさん採れた時など大量消費にいいです
枝豆も殻を外して、冷凍しました
テマですが、便利でおいしい


ペンギン珈琲さんにアイスパックを注文しました
長いおつきあいで、初めて
それほど今年は暑いんですね
ポットに入れて、あとは待つだけ
夜のお楽しみアイスコーヒー
眠れないなんてことはございません