自然と暮らす

昨日の夜は暑かった...
近所の焼き肉屋さんが火事になっていたらしいのですが、ダラケて床で寝ていました
とにかく、毎日暑い
今日は、雨が降って、少し涼しく
恵庭のおそばやさんへ 思君楼 
夫が「ここは冬でも来れるね」って
もう冬の心配です
冷やしぬき食べたよ
帰りは豪雨になり...
超撥水洗車で車がとてもきれいになりました
帰って来て、ただいま観察中のキアゲハの赤ちゃん
一匹しかいない〜
今朝は二匹いたのに

鳥か?
雨に流されたか...
自然だからしょうがないけど
朝は、私がじっと見ていたら、キアゲハが来て...
あなたお母さん?
イワミツバ、なんぼでもお食べください
庭から帰って来ると、アリがいる
私に登って来ているようだ
クモの巣もすごいよ
家の中でもふっとさわった感じがすると、クモの巣か?って(笑)
暑いから虫も多いよね