30-1662.02 Wilde Kamperfoelie 


30-1662.02
by Gerda Bengtsson
(c)HAANDARBEJDETS FREMME



Wilde Kamperfoelie
Rozen en bloeiende heesters in KRUISSTEEK
by Gerda Bengtsson
(c)HAANDARBEJDETS FREMME


額装しました
オークさんが定休日で、狸小路の松山額縁店というところに行ってみた
店先に並んでいたセール品
なかなかのほりだしものが!
お店で展示していたものや、誤ってちょっと傷ついたものなどですって
いい具合に古びていて、すごいお買い得でした
刺したものがたくさんあったので、とりあえず買ってみたら、上のが、まぁいいね、ということで、はまりました
木で、いい風合いです

30-1662.02は10目なのですが、ひとつひとつの植物がきわだっていて、あっさりしていますが、飾るとすごくかわいいです



夏のオフ会に今年は参加しませんでした
いろいろたまったものを整理しています