刺繍の会課外授業7月3回目

今日はまたまた刺繍の会課外授業の日
地元のガーデンカフェめぐりでした
今がいちばんいい季節なのでね
この時期は、生き急がないとね
直売所に行って、パン屋に行って
一軒目 メモリー1992
予約で満席 お庭見学のみ
開店に一組くらい入れないかい?と思ったけど、予約必須は本当だった
金曜日だったしね、、、
あなどっていた、、、
結局、お昼はコロポックルのおそばを食べに いつものコースに、、、
外のテーブルで気持ちよかった
その後、庭の花

カランツがかわいかった〜〜
二軒目
Rosehipさんへ

レース編みに悩殺された
ひさびさに、海海さんレベルの手仕事を見た感じ
なにがどうとうまくいえないんだけど、とにかく潜在意識にやられちゃって、帰宅後、鼻血が、、、笑
昔、某さんが、あるお宅訪問後、鼻血がでてしまって、興奮したんだね、、、って微笑ましく思ったものです
私は、記憶にある限り、人生初めての鼻血
ま、自然流血なのではなく、物干の棒が顔に落ちて来て、、、ハハハ、、、
メンバーも「なぜそんなことに?」って思ったでしょうが、説明するヒマもなく、鼻を押さえていて、、、
たいしたケガではありません
おいしい珈琲プリンと会話に癒されました
今日は(も)暑かった、、、
晴れ女健在