スペイン祭

庭畑のルッコラが、この長雨でボーボーです
でも、実は、香草はちょっと苦手で、、
夫は、もっと苦手

ポテトサラダにそえてみましたが、大量消費できそうにない、、、


、、とあきらめていたのですが
今日は、鯵を粉をはたいて焼いて、その上に豆のトマトソース煮込みを載せて、ルッコラを載せて、チーズをスライサーでさらり〜
写真はありませんが、おいしいです!
ルッコラもたくさん食べられる!
チーズとあうみたい
今頃、ワールドカップを見ていて。。。
うまれて初めて、サッカーの試合を最初から最後まで見ました
一流の試合はおもしろいんですね 美しい〜〜素人が見てもわかります
夫は、サッカー部だったそうで 
東京まで試合に行ったこともあるそう(一年生でベンチ)
どうしてそういう話になったのかというと、その時に、ビートたけしに会ったよということから、サッカー部だったと、、
夫婦でも知らないことってたくさんあるね
スペイン優勝!
明日は、タコ料理で