赤い花

そろそろ庭に出るのもおなかいっぱいになっています
大きくなってくれるのはうれしいんだけど、、、


すいません 大きな写真になってしまいました
ベティコーニング 誘引に失敗(手をつけられなくなっていた)



こんな緑のさわやかなところも、実はボーボー
下葉を刈らないと



去年買った時は花が一個しか咲かなくて、赤いかな?って一抹の不安はあったのですが、今年はまっかっかに



おまけに暴れて、、、
アークチトスもこれがいやで今年は植えなかったのに
完全に寝癖状態
しつけをまちがいました?
根元は太くて頑丈さんなのよね
引っこ抜きたくなるの、わかります



「赤はめでたく紅白で」
そっかー!
アスチルベは赤と白並んでた