刺繍の会別邸

今月は、毎週刺繍の会です
今日は、マダムのおうちにおじゃまして、ローズとエレガント編 というところでしょうか
こちらものびのびとした植物たちでした





うすうす感じていたのですが、刺繍の会はお天気がイマイチなことが多いのです
強力な晴れ女子らしいマダムをさえぎる雨女は私、、、
しかし、アルコールをいただいて威力がしぼんだか、、雨はあがりました
新年会でもないのに、なぜワインなのか
それは、暑いから 夏だから
暑い夏の昼間はお酒を飲むことに決まっているのです(家訓)








夏は、酒はすぐ抜ける?ので、夕方からバーゲンへGO
刺繍の会は、おいしいものを食べてダラけてはいないのです
ハンティングと収穫、次の種まきにいつも忙しいのです
ジュピターでは、タピオカを買ったよ!
夏のデザートの話におおもりあがりです