6月道民刺繍の会

今日は、道民刺繍の会でした
マダムのブログ
http://fuchsia08.exblog.jp/
は「8月道民刺繍の会」になってるけど、、、、
マダムはちょっと、おっちょこちょいなところがあるのですね


ま、それはそうと、6月道民刺繍の会でした
写真は、これ一枚だった

庭の花のキングサリ
スカスカに花が咲いているキングサリも、これはこれでよい
キングサリって、高くおがる(成長する)木なんですね


今月も、おいしい学習と、社会見聞(?)
実は、チェックは厳しいのです
蕎麦屋の客のおじさんたちにまで、いろいろ、、、
でも、なんとなく今日は、おしゃべりがすくなかったような
太陽にあたりすぎて、疲れてる?
いや、帰りの荷物を見たら、全然そんなことナイネ!


私の今日の収穫は、グローブ
バラのとげがささらない、ぶあついやつ
完全に防御できるタイプではないのだけど、手首から前腕にかけて覆ってくれる長いタイプで、ちょっとかっこいいのです


恵庭のジェラートやさんでは、トリプルのワッフルコーンを食べた
次回は、クレープが入ったのが食べたいな


思君楼は19日土曜日は、臨時休業だそうです
冷やしたぬき、ウマかった