庭の花

 



 
今年の円形花壇はこんな感じ 
後ろの方にエリゲロンとダイアンサスヴィスカリア...が見えない
またモリモリが一名
風あしらいの苗はサイコーです



家に入れるのはこんな感じ
足りないなぁ、、と思って、姑さんちから大根草の白をもらう
花は野に咲くように!



色がついても、こんなのとか



カモミールだけで十分



剪定していたら、つぼみちゃんが 
うなだれているので、高いところにおいてみる



咲いたよ



しかし、あの、白い手袋はなんとかなりませんか
真っ黒い腕 のほうがまだマシだと思いますが?
黒い腕は、細い場合のみ許されるか 
黒い太い方が白いぶよぶよよりましじゃないか
好みの問題ですね


うちは、ルクルーゼはまいにち使っているので、シールは残っていません
(ふたと本体の間のゴムも)