庭祭り


夏っぽいですね
でも、昼間暑く、朝晩は寒い 風があって、布団を薄くして寝たら、ひさびさに鼻水発作が、、
冷えて調子を崩します ご注意
ゴマコは冷え性解消 太陽サンサンの下 爆睡




黄色のはラナンキュラスのゴールドコインというらしい
そろそろ終わりで、もたれかかっています(暑かったのか?)
こぼれのビオラ、一株がこんなに大きくなるんですね



風鈴シレネ 背が低いやつ 爆発中
手前 宿根スカビオサ 背が低いのん




ビオラが野いちごの中から
こぼれの交配した色が、これ、いい 




鉢に入れたヒナ草は爆発中 競合するんですね
ワイヤープランツスペードとビオラのこぼれ株 




土に入れたコはさびしそう
まわりに、、こぼれの二ゲラでも投入しようか
これは、もらった株なので、死なせられない




ピンクのフランネル草は去年花の牧場で
株がすっかりハゲて心配したけど、持ち直し、花も咲いた
アンジェラのピンクとミントの白といがぐり草(仮名)のグリーンとあわせたかった
このいがぐり(仮名:左)がかんばしくない、、、
子弟の契りなので、死なせるわけにはいかない