地に足が、、3

家も庭も落ち着き、、、
待望の晴天が続くとのことで、外に物干を買いました
景観とか、、いろいろあるけど、、、お日さまにかわいた洗濯物の誘惑には勝てず!
野菜畑の横にひっそりと、、笑
普通はコンクリの土台ですが、今は、土台がプラで、水や砂を入れて使用するものがあります
持ち歩きと処分を考えて、こちらを買ってみることに
しかし、野幌の強風には耐えられなかった、、、
いや、コンクリの土台でも飛ばされることがあるらしいから、風の強い日は外干しはさけるべきだったのだろう、、
でも!楽しくて、、、
朝から4回も回し、、、
、、ま、いろいろありました、、、
土台の水はひっくり返った時に洗濯物が水浸しになるので、砂の方がいいかも
私は、ジャリを入れようかと
結局、たくさんの洗濯物が、今は家の中で干されて、、、
一日洗濯していた
今日もリベンジしたいが、また風が吹いてるよ