直売所情報

アスパラ
この時期、楽しみなアスパラ
今年は寒くて、まだ少ししか、あたっていない
実家に電話すると「あんた、直売所で買った方がはやいっしょ〜。他の人(親戚)にはもう送ったよ〜」
、、、そうですか、、
で、今朝、野幌の直売所に行ってみると、完売
「あら?たくさんあったのに、ないですか?」
「ないです」
8時開店なのですが、並ぶらしい
いえ、8時に行ってあるなら並びます!
開店と同時にみなさん入るなんて知らなかったので、今朝は遠慮して9時すぎに行ったのです
他のものも売れて品薄でした
寒いからねぇ
しょうがないので、どうしても食べたいので、帰って来て姑さんに聞いて、拉致
「(直売所)別のとこはないんですか!」
「防災センターの横にあるよ〜」
ということで、行ったら、ありました!(10時前でしたが、たぶんその後、売り切れ)
やはり、全体的に品薄でしたけど、他の野菜もよかったし、姑さんは小玉スイカの苗を見つけて大喜び
充実した朝のツアーになってよかった
早速、お昼に、ホイル包み焼きにしました
うまかった♪
しかし、8時に並ぶんだね
明日は土曜日だからどうかな