ガマズミを切っていたら(笑)雨が降って来た
木の下にいても濡れる
緑のいいにおいがします
癒しんご♪



火曜日のロンハー、シルク姐さんのあごのトレーニン
私もやってみたら、なんとその部分に寝汗が!
「テキィラ〜」って、なぞる部分ですよ
汗っていいんです
この時期、朝起きると、寝汗をかいています
首とか背骨とか股のあいだとか、スネとかも、その日によってちがう、部分的に限定されている汗
そこの疲れが抜けているんですね
運動して全身の汗はともかく、ある部分だけの汗なんてかきたくてもかけないでしょう
この時期、湿度が上がる時期で、水分調節が悪いのか、もしくはアレルギーか、耳がぼわーっとします
ジーって耳鳴りのようなものも
寒いのもあるし、体の調整の時期ということで、あせらず騒がず
汗はきちんとふいて、時間があれば、朝、足だけお風呂にドボン(全部入らないほうがよい)
元気に一日過ごせますよ