55ミッフィー

大丸のゴーゴーみっひー展に行きました

なんか....とてもよかった
ずっとそこにいたい空間でした
最初におみやげ売り場に行ったので、展示場のみっひーの感動が余韻のように残ったまま
余計なものはなく、そこにあるべき線があるだけの絵って、気持ちよかった
著名な方がお祝いメッセージのカードをよせられているのですが、これがまた、、、「天才!」みたいなのばかりで、、、ツボでした


おみやげ
ゴーゴー記念のマスキングテープと、これは
猫のごはん用に

なぜか、猫のごはんのうつわを割る確率が高いのですが、なかなかこれといったのが見つからず、困っていました
大きくなく、平たく、平たすぎず、
これは、お子様用なので、インクも安心なもののようで、ばっちり
猫とはいえ、うちの大事なお子様ですから オホホ



帰って来て、ご近所さんでタケノコの招集
二本ももらって、ゆでてます

隣りのおばさんは、おばあちゃん
家族が多いので...とうれしそう
明日は運動会
タケノコごはん タケノコ煮 タケノコ揚げ物
イイネ!
来月は社交ダンスの大会で、これから練習に行くのって、頭にカーラー巻いて手にはタケノコ
なんか、いいでしょう〜
パワフルなんです


タケノコといえば、きっちー
家の前の竹やぶに、今年もとりにいったかな
イノシシはいたかい