再会

今日は、ふーこさんがだんなさんとともに、うちに来てくれました
http://slowlife-web.hp.infoseek.co.jp/
すみれとゴマコ、おたがい飼っている猫は姉妹ですが、最近、ふーこさんに会うと、姉妹っぽさを感じます
会うのは一年ぶりで、全力でおもてなしです
パン屋から直売所、花屋、そして、今週は、トンデンファームのお祭りで、お兄さん(ふーこさん夫)が、ヤギにとても喜んでくれてよかった
もちろん、ソフトクリーム部門では私の中で第一位のトンデンファームのソフトも食べ、、
ふーこさんはチーズウインナーなどを買い、、
天気がよくてよかった!
今回は、お昼は、野幌の直売所のならびにある中華料理屋さんに行きました
最近のお気に入り、、明珠酒家というお店です
刀削麺があって、激辛なんですが、汗がボーボー出て、おいしくて気持ちがよくて、最近はまっているのです
私は辛いものは苦手なうえに猫舌なので、食べるのに時間がかかるのですが、ずるずるとずっと食べ続けられるんです
そして、またちがう花屋に行って、、、
帰って来てちよじやの大福食べて、、、
舞い上がって、あっというまに時間が過ぎて、帰っちゃいました
8匹の猫が待っているのでね
おなかの大きいヤギがいて、来月また産まれた子ヤギに会いに来てくれるようなので、待ってます
トンデンファームのお祭りは、月に一度、週末にあるんですよ
チェットベイカリーも、オントナにのった効果もあり?ますます込み合っていました




ふーこさんが、庭をほめてくれて
「もっと写真を載せなよ〜」って
なんか、自分でもすごくいいと思うんだけど、撮ると普通になってて、なんとなく載せてないんですよね
もう少し、わしゃわしゃしてほしいんですよね