今日のお出かけその2

けんちくとカフェkannaさんへ
移転し新しくなってからはじめてです
西側が大きなガラスで、庭を(ただいま造成中)ながめてぼーっとしちゃいます
寒かったので、お茶と甘いものをお願いします



かわいいうえにおいしい!

写真にはないのですが、塩マカロンも絶品でした
カロンのおいしさに「???」な私も、これはおいしい!って
そして、実がつまったマカロンというのだろうか、、
おなかいっぱいになるのです
あー、でも、ケーキとどっちを選ぶか?といわれたら、ケーキですね
クリームがラズベリーで、チェッカーのスポンジの色付きのほうもラズベリー味で、、、
ピンク一角を食べてもいいし、プレーンなスポンジ部分とミックスしてもいいし、しかし、どちらにしても、ラズベリーの味のクリームがついてくるので、おいしい、、みたいな、、、実況中継でした