誤作動の日

朝、掃除をしていたら、えこジョーズの機械のあたり、お湯もれを発見
月曜に暖房パネルを調整してもらい「暖かくなったね〜」と喜んでいたのだが
本体、ちょっとさわっていたあたり、寝た子を起こしたのかも
ま、たぶん、たいしたことない支障だと思うけど、一応連絡
パッチサークルは休み
このあいだ、ネットが接続不能になったのも、パッチの水曜日だった
去年は、木曜日になると不調なことがあって
春を過ぎるとなくなったけど、今年もそうなんだろうか
まぁ、春はなにかと不安定だそうだし


今日は、雨
寒い
でも、さえなくはない
北欧系の珈琲がおいしいお店の、お兄さんに教えてもらったCD
は、こんな日にぴったりです
Henning Schmidt

猫も爆睡
注文して届くのにしばらく待ったけど
森の中にいるようです


週末は暖かくなるらしいし
植えるのをまつばかりの苗ともうちょっとしんぼう