GWは忙しい農民

やっとお天気になった5月のはじまり
朝から青空の日は何日ぶりー
寝ていられまテン
6時からゴマオと庭のパトロール
こうじゃなくっちゃー
日中、ナニこれ に気温が上がり、急に暑い
頭がいちだんとバカに
チューリップもパカパカ咲いたよ

六年堆肥はこれ
ポーマックにはなかった ちんねんさんで買いました


しかし、寒かったので、まだ寒くなりそうなので、
まだあまりやることはない
ナニこれ写真を撮ってみる




(これは本物の雑草かも)



つまらないと思いますが、芽が出てるのを見るだけでうれしいのです
しかし、なんの芽だかわからない


ポティンティラは葉っぱがかわいいのよね



コドノプシスはニョロニョロのような芽が変化して一気に育って来ましたぜ


チビは鳥を追いかけて空き地へ

若いので血気さかん


ニイタンはエイジングさんなので

暑さにバテた