こんな日も多々

午前中はパッチ(ワークのサークル)
昼に帰って来て、午後、なぜかネットがつながらなくなっていた
NTTとアップルのサポートを行ったり来たり
朝は普通につながっていて、なにもいじっていないのに、なぜ、接続の設定が変わっている?
うちのネコがいじったのか?
わかったらなんということはない、一瞬でつながり「なんだったんですか?」
いまだにMacは苦手、、とは言い訳で、どこがおかしいのか、追求する回路が(私の脳みその)行かない〜〜ああ
2時間近くすったもんだ、外は暴風雨で怖いし、さえない一日だった
、、とか言うと「とりさんもそんな時があるんだ〜」って言われて
「そんな日だらけですよ!」って感じ〜
ま、しかし、そんな日ばかりでもなく


おやつ食べたりして

これは、箱売りでちょっとお高いですよね
お客さまがいらっしゃる時など、みんなで食べるとたのしいのでは
私的には、最近の六花亭の新商品の中でイチオシかな、、
好きな味がもちろんありますが
バラで売ってくれたら、ラズベリーを買い込む!
安いチョコレートの合成香料が苦手で、果物味のおいしいチョコが食べたい時はいいんじゃないでしょうか
ロイズのチョココーティングのポテチの止まらない感が少しあり
スナックとくっついたチョコが好きな方は好きかな、、
ラスクが空洞じゃなくて、みっちりしていて、よい
あくまでも私の好みです


クッションができあがり

お嬢さまたちのところにお送りしました
大きなお嬢さまに喜んでいただけたよう うれしす