庭初め

寒い 寒いけど、ちょっと庭に出ると、ぐるぐる徘徊し、時間があっという間に
雑草もつまむ程度
やることないから、早く伸びてよって感じ
しかし、やることもある
見回り(笑)
見てるだけがちょーたのしい
ごひいきは、エーデルワイス グレープフルーツタイム 
生きてるよ〜
コドノプシスももちゃもちゃ出て来たし、チコリも
たまちゃんからもらった山あじさいも大丈夫
ウッドラフは増殖 ふふーー じゅうたんになるのだぞ
ビオラもこぼれだねがすごい 雑草のように増えてます
一冬越して、だいたい大事なのは大丈夫だったんだけど、大物がひとつ、、、エゴの木、、、笑
大丈夫なんだろうか???
他の木は、とても元気なんだけど、、、
ま、もう少し様子見て
EM堆肥の土いれて(自家製)
隣りの空き地のどぶそうじとか
塀のところ、枝豆植えるからほじくり返さないとね
一輪車がほしいな〜



夫のあさごはん


パンダでどうですか?

ブーブー♪


ケチャップ、落ちちゃった