道民刺繍の会

かれこれ、数ヶ月前、軽い気持ちでお誘いした「道民刺繍の会」
「はまったらシメシメ☆仲間を増やそう」ぐらいだったのに
なぜか、はまりつつある私 刺繍ではない方向に どこ行くの、、自分、、、



月に一度の定例会
今月は新年あけましたということで、新年会
いろいろ、イベントが多い会なのです
「良い刺繍は楽しい生活から」が会のモットー


なぜか、写真もこれ1枚だけ

いいんです 新年会ですから
(持ち寄っていただいたお料理です)



白いおうちの奥様はやはり白いおうちの奥様だった...
というか、白いおうちの先生?
足首をくっつけて正座できるんですよ
私はつきませんから...ダメダメ〜〜
定規もとい、しゃもじでぺしぺし
ちぇっくちぇっくぅ〜〜えんまちょう〜〜〜みたいな(私の心境です)



教室の先生とはこんな感じなのか
刺繍のものとか準備して〜今月はこれをやります〜とか
でも私は生徒の心境で、うちの、なにかアイテムが白いおうち先生の目に留まり、キランと光る瞬間があれば「ヨッシャー」みたいな、、、
「わ〜」とおおげさに喜ばれるのではなく「あら?」っと、じろっと見られるのがうれしい
「先生、今月はどうでしたか?」って感じー
先生も適当チョップでお願いします
、、、とはいえない



もうひとりのメンバーは裏庭さん
ブログができたらリンクさせます
今日も刺繍教室(別口)なのよね
遅くまでありがとう♪
期待の☆若手ホープ


半日近くテーブルにいて、食い疲れはしたけど飲み疲れはしていないんですね
ついていけるよう、頑張ります


今日は、送っていただきました蜜蝋クリームちゃんをぬりぬり
来月は何があるかな?