くすみ

渋ーい整体話になって、みなさんひいてるでしょうか、、
ま、ヘンテコはいつものことだから、、、


今日は、くすみ感について


くすみ、、、
いろいろあります
見えるんです
細胞がくすんでいる
食べ物でくすんでいる人は、ぼってり脂肪っぽい
薬とか化学成分でくすんでいる
冷えている
気持ちが頑固


食べ過ぎのお正月の後見つけた本
アコルトのパンの本
パンのレシピもですが、店主さんの排毒の話を読んで、自分のいろんな症状も受け入れられた


この毒というのは、食べ物ではなく、薬
そして、固まってやっかいなのは、たまった感情
病気のもととなっているのは、出せなかった古い古い気持ちとか、、心の傷のかさびたがえんえん厚くなって、、


なので、病気を治すって、過去をさかのぼったり、話せば長いことになるというか、大掃除というか、いろいろ大変なことになってくる場合が多く、それでバランスをとっているので、治さないほうがいい場合もある
自分で治っていくのが大事
かさびたは一気にとると血が出るでしょう
長い時間がかかっても、いろんなことがみえてくる
年をとって充実


細胞をきれいにするには、くさったみかんをとりのぞかないとダメだけど
細胞をきれいにしていくと、くさったみかんがなくなる、、
なので、体を少しずつきれいにしていくと、きもちもきれいになるというのもあたっている



こんなこと考えなくてもいいんだけど、でも、きれいな人がふえたほうがいい
自然な人が自然なものを作るのがいい
そういうものはおいしい
変な味がしない
赤ちゃんは変な味、わかる〜 薬臭いんですよ 


でも、具合が悪いのがわかれば、あとは良くなるだけ
100年たったら、みんないない
ちっちゃなことにはこだわらなくていい〜


つかえてて、それが原動力になっていることもあるし
くすんでるのがおもしろいときもあるし
つらかったら、よくすればいいし
自分でなるようになっている 
いろんなものに隠されているほんとうのあの人が見える