ピカピカ

「整体」というと、「もんでもらうの?」とか、人にやってもらう意味で思われていることが多いと思うのですが、私は「体を整える 自分で」という感じ
なので、誰に何かを学んでいるとかではなく、あくまでも、これは自分流で、自分が思ったこと
それは、一瞬の経過で、いいとか悪いとか、これからどうなるとか、こうなるとか、それはわからない
どうでもいいし、大事でもあるような
こうなると、私のブログのようだな〜とか思いながら、整体のことを書きます
書こうかなと考えていても、何を書くんだかすぐ忘れる
そうだ、今日は、ピカピカのことですか
ピカピカしている人
いろんなピカピカがありますが、最強は、赤ちゃんでしょう
ピカピカの最強は、無意識
何も考えず、笑ったり泣いたり
だんだん育ってくるといろいろあって、大人になって(子供でも)
ピカピカしてるな〜って思う人は、集中力を発揮している人
集中力でもいろいろあって
無の集中力(達人)
楽しい集中力(凡人)
負の集中力(凝固)


ピカピカしている人は、細胞がきれい
意識的にピカピカはしない
ピカピカは無意識です
細胞のきれいな体の人は、気持ちもとどこおらない