足りないくらいが

すっかり大雪日記になっております
なんか、楽しくて
木曜日は吹雪いた
朝起きたらリースにもこんもり


年末のリース、ぜんぜん古くない 凍りついているから
お正月もこれでした
金曜日は、朝からみっちり
7時に出て、1時間 休憩 8時過ぎにはお向かいさんも出動 私も8時半にはまた出て 10時半まで
「おもしろくてやめられない」って姑さんが、、、
まーわかるけど
あれから降ってなくて(とはいえ、今日は土曜日)なんかさみしい


実は雪山があるんだけど、夫に残してあげてる
残してあげてるんですよ!親切なんですよ!ホントーは私がやりたい(隣りのおじさんもやりたいにちがいない)
大事にしすぎると、だぶつきますからね