運動不足解消

朝、布団の中でぐずぐずしていると、夫が玄関から出て行く音が、、、
外を見て眠気も吹き飛んだ
「またですか〜〜」
日曜日のトラウマで、夫を早めに仕事に行かせて、雪かきしているあいだに天気になってきた
昨日、温泉に行ってマンマンの姑さんがうちの前まできれいにしてくれてーーためしてガッテンみたんだって〜〜
はいはい 運動不足解消デスね〜〜やってください〜〜お願いしますよ〜〜
一時はどうなることかと思ったけど、早々と終了 ホっ

しかし、家事をして、今はこんな感じ

高速も止まったって
今日は、降るというより吹く雪だね 量は少ないね
ま、冬はしょうがない 
というか、終わった後のぼわーっと体があたたかくなる感じが快感 
肩に筋力がつくので、ステッチも進む


月曜日に教室でこねた干し柿酵母ライ麦パン


室温発酵忘れて寝ちゃった、一晩放置 その後冷蔵庫2日 すっぱくなっちゃって、生地もデロンチョ
なんとか焼いたけど、、
くるみとか干し柿とか混ぜ込んであると食べやすかったかもしれない
でも、すっぱいけど甘いというか、食べられないことはない 不思議


今月のku:nel
もうふ特集〜〜いいです〜〜ちまたではもうふ欲、炸裂しそう 争奪戦ぼっぱつはさけられないであろう
土器さんのごはん日記 もっと見たい