大雪その後

日曜日の大雪、江別は24時間に82センチ降ったそうで、過去2番目だったらしい〜
24時間って言っても、午前6時からお昼まで50センチは降ったような感覚
結局、朝から晩まで、休み休みでしたがスノーダンプで全身運動&ごはんしたく
夜はぱたんキューと思いきや、なんか、疲れすぎて眠れない
筋肉の使い過ぎで興奮状態!?みたいな...
ラソンのあとってこんな感じ?
乾燥した家の中は湿気が入ってよかったケロ


そして、月曜日はパン教室
筋肉痛でこねるのがツライ...
干し柿酵母ライ麦パン おいしかった〜〜
↓チーズ風味の干し柿のケーキも作りました
全身運動後なので、パウンド型一本くらい食べてもへっちゃらの平太郎
そして、昨日は、ぐっすり寝ました
やる気マンマン!(なんの?)




↑ヘンテコ商店の新作
色違いをオーダーしたのだ〜


でも、同じ札幌でも真駒内とかははったく降っていないとか
局地的だったんですね〜
明日は気温が上がり、雨になるとかで、そのあとまた凍バレるとか!?
今のうちに空き地に運んでおかないと〜
雪が上がっても、まだ雪かきは続きます


コストコに来ていたふーこたんには、ぜひ!寄って行ってほしかったなぁ〜