芸能ニュース敦編

ロンブー敦くんの会見、見ましたか?
アムロちゃんと敦がねぇ、、パワースポットに行き、、、
会見をもう終わらせたいのに「結婚は?」がらみの「安室さんをどう思いますか?」とか同じ質問をする鈍そうなオジさん、、
さっき聞いただろ?
もう少しおもしろい質問をしてほしい
その点、大村レポーターの質問はよかった
「(安室さんの)何の歌が好きですか?」
そうそう、火曜日のロンドンハーツに使える質問をしてよ〜
今後が楽しみだわ!


私もすごい人に会うと「すげぇ。。。」とついつぶやいてしまうので
敦がアムロちゃんに会って「すげぇ。。」とつぶやいている顔がなんとなく目に浮かぶ
レベルが違うけどね
すげぇ人はやっぱり見ているところが違うよ


私も昨日パワースポット、通りました
北一条の神宮の鳥居の下で信号待ちをしていたら、てのひらがぼわ〜って!
おお〜来てるぅ〜みたいな


今年もいろんなすげぇ人に会いたいな