ルルド

野幌からでもわざわざ買いに行きたいパン ルルド
夏でも1時間近くかかります
冬はコワいんですよ
道路は雪がないから と行っても、ルルドの前はだいたい雪が つるつるとか
山の上ですから
今日は、砂がまいてあって、感謝
でも、まぁ、お山のふもと、気がいいので、開運ドライブ 車もたまに動かさないと
遠くても楽しい♪
年末、天気が悪くて買いに行けず、新年、今日が最初の日で、混んでるかな?
子供づれのお母さん達が来てました
つぶれる心配はないネ、、
で、帰って来てむしゃむしゃいただいていたら〜〜
ヒロさんの「世界でひとつだけの味 本日は大倉山エリア」
あら〜 ルルドのパンでも入っていないかい?と見ていると!なんと!
ルルドのクロワッサンが一位に!!!笑
で、ルルドファンのお客さんのインタビューが
「子供がここのパンしか食べない」
「たまに浮気しても他のパン屋はおいしくなくてやっぱりここ」
お客さん〜〜仲間〜〜わかってるぅ〜〜
高峰さんがインタビューに答えて、パンを作っている姿が!
このニコニコせず、職人っぽいかんじがいいんだよ
パン屋が一位って、ヒロさんも驚いていたよ
みんなわかってるぅ〜〜
ルルド 万歳〜〜!!
今日、行っといてよかったよ
ちなみに私はデニッシュは苦手
しかし、ここのアプリコットとチョコのパイだけは、、、
食べるぅ〜〜〜




ついつい、テレビと、記念撮影しちゃいました☆