20-6386

昨夜は、栗城くんがNHK
生きて帰って来れてなにより
私は山登りというより、マラソン、、ぽいかも



(c)HAANDARBEJDETS FREMME
フレメリネン10B


これは、フレメをまだあまり知らなかった頃、オフ会前後に鎌倉へ行き、う○ちゃんに教えていただいた思い出の図案
いつかこんなの刺せるのかな〜 と思うよりは、「これなんですか?」って感じの頃
ずっとうちのたんすの中で、ずっと私の心の灯りとなり足元をてらしてくれていた
本当にたくさんの大先輩たちにお世話になって来ました
その方々はいつもさりげなく、教えるつもりもなさそうにおしげなく話してくれ、でもきっとはまっていく姿をほくそ笑みつつ、、
私も感謝の気持ちで、まわりのひとにこんなことを伝えたいなぁと思う、、、中継所でした