夫の大掃除

年末も毎日更新 
ダメ主婦代表とりぷーです☆
ちがうんです 大掃除もできないわけが(笑)
仕事納め 飲み会のはずの夫から電話が
「熱があるから迎えに来て。。。」



うちの体温計は電池がない
20年も前の体温計に電池入れなくても、、新しいの買いました
そして風邪によく効く薬(酒)を買って〜


一升瓶持って歩くのって、お正月っぽいですよね


「熱は下がったけど全身倦怠感がある」
ケチくさくタ●フルなんかのんでっからデスヨ!
出るところまで熱をださないから、汗もかかないし、倦怠感が残る!
南幌行ったら治りそう」
本人の希望でいつもの温泉へ
水風呂に3回も入ったそう
風邪は治ったみたい


「初孫」
山形のお酒 
鯛がついておめでたそうで、ジャケ買い
レジで後ろのおじさんが
「初孫ですか〜いいですなぁ〜」
うちには孫はいませんけどね ちなみに子供もいませんけど
お節も作らない 食べたいもの少しとおいしいお酒があれば