ヘンテコ商店の鍋つかみ

このあいだ、ヘンテコ商店で買った鍋つかみが届いた!
スゲーかわいいし、しっかりしていてぶあつい
職人仕事 安い
「鍋つかみにはもったいないから、コレクションに」
「使ってなんぼだけど、コレクションに」
と思っていたけど、今日は、ゴマパン焼くから、記念さつえい
「おや?オーブンの天板つかむのに、ちょうどいい ぶあついからあつくないし、しなやか」
きっちーのステキな鍋つかみで、天板をつかむオレ 、、、はステキではなく、別に、フツー 、、、


かわいいだろ?かわいいさー
(このみにかなりうるさいロッテン先生のだもん!)

このみにうるさい?
うまく書けないなー
仕事に厳しい?
そんな感じー

パンは、まだまだ〜
でも、賞味期限がとっくに切れたホシノがまだまだいけた