マニアックカフェ

昨日は、石けんが入荷するとのことで、kannacafeさんへ
ちょうど、石けん作家のKさんが納品に来られていて、はじめまして〜
ジーンズにブーツで、馬に乗る人っぽい、、という第一印象
ひさびさに、細胞が静かな人に会った
波動が静かというか、静かな湖面のようなというか、、
ひっそりと野生動物っぽい?
石けんも、普通で静か 水のように 残らず ひっそりと通り過ぎてゆく、、(イメージ 笑)


そして、某所で
「とりさんはあんなかっこいいおうちに住んでいるのに、首の後ろのおおごとを暴露して面白い」
って
「あんなかっこいいおうちに住んでいるけどこんな変な人」
とも言えるわけで
最近、某所で、ついまわりも同じ人種だと思って、つばを飛ばしながらマニアックな話をしていたら、みなさん目が点になり、ひかれてしまった
ネットでいつもマニアックな方とつき合わせていただき、マヒしているのかもしれない
いつのまにか、夫もマニア系になり(素質があったんですね)
友人の夫もみなマニアック
これが普通だと思っていた
そうじゃないんですね
普通の人では満足できない体に(笑)
ということで、ここにマニアックな話をじゃんじゃん書けばいいんだ!と今頃気がついた
面白かったら、また見に来て下さい


気になる首の後ろの「おでき」は、やわらかくなって、どんどんしぼっています
本人は小さくなった と思うのですが、まわりから見たらそうでもないらしい
なんとなく、袋があるのはわかる
どうして、小さい袋がこんな大きくなるのか?
口からビニール袋を取り出すように、しゅしゅしゅ〜と抜けて来ないかな〜?