ねぶとその2

昨日は、姑さんたちに皮膚科の情報を伺いましたが
「あ、あの、エッチな先生ね!」
「2時間待ちだよ〜」
「腕はいいんだけど、なんかネ」
60代にエッチなら、私なんか生娘じゃぁ〜?
ちょうど休診日だったのです ラッキー
やっぱし、病院はやめよう


だってね、実は、5センチくらいはあるんで、、
病院行ったって、たぶん、10や15針は縫われ、傷跡になるのです
抗生剤とか出されて、治療費払って、もったいない〜
余計に免疫力が落ちそう


他の病院は、鼻で笑われていたので、行かないほうがよさそう
このまま様子をみるしかないか、、と
整体入門に載っている「皮膚病一切奇妙」←私は「珍妙これ一切」と呼んでいる をしてるか〜


夕方になったら、なんとなくぷよぷよになってきて、夫も「これなら様子をみては?」ということに
そして、午前中、なんと!やぶれてなにかが(スミマセン)出てきたのですー
このまま、この固いところも流動的になって、溶け出さないかな〜と、またもやドクダミ作戦で
楽しくなってきました!