乙女の会

いつもは、寒くなって、日も短くなり、うら寂しい11月なのですが、今年はなかなか楽しい
うちでの会もいいんですが、ステキなお宅訪問の会はいい〜〜〜〜
二日続けて夫より遅く帰り、姑さんたちのチェックが入っているであろう
とは言っても、夫は18時帰りなので、しょうがないんデスヨ!
透明感のあるレストランのようなランチとか
男性を誘う指先とか(笑)
学び方はいろいろ(笑笑)
私も女子力を高めて〜〜
昨日、新しい冷蔵庫と洗濯機が到着
すっかりおかあちゃん力が高まった感じ
冷蔵庫は日立 最初はサンヨーを選んでいたのですが、エコな夫の押しと、ヨドバシにいた日立のお姉さん(同年代)の「冷凍庫に行方不明になりそうな小物を救済する引き出しがあります」のひとことでこれ
酵母ちゃんも広い庫内で安心しておやすみいただこう
洗濯機はシャープ 穴なし水槽がほしかった 乾燥機はいらないので、普通の全自動に 新型が出たので、前の型の最後の一台でした
とくに壊れたとかではなく、最近、家電オタの夫の強い希望で買い替え
あまり変わらない機能のはずなのに、なんとなく生活にうるおいが
新しい電化製品はいいネ



ボケボケ写真3連発



親分作:エーデルワイス おしべのもわもわが本物のよう



チビのえじきになり危険



寝起きのゴマオ 夢でも見ていたのか?このあとまた寝ました



カメラ ほしいな、、、
なんて書くと、いろいろ調べるくれる
ガスオーブンもちょっと言ったら、すごく詳しくなっていた
ブーツとか毛糸とかも、ふっておこうか、、、
家電オタというより、検索王?