連休

うちは、古い友人たちが来てくれて にぎやか
外は白く寒く、気分はお正月。。。
ぶーみーと、ずらちゃんおすし夫婦という、あだ名で呼ぶ気のおけないお客さんなので、いつも以上にがさつなおもてなし
ぶーみーの結婚式以来5年ぶり ぶーみーは2歳半のリョウタロウというこぶつき
私たち、いくつになったんですか?ってかんじー、、、

りんご酵母ベーグルを食べるリョウタロウ うまいか?
三笠のりんごジュースも三杯のみ、トイレにも行けます


リョウタロウ全然静か
子供よりうるさいぶーみー ありえない



oisixで届いたカリンで、酵母を起こしてみました
ホシノの発酵機で6日 27℃厳守 ステキな酵母ちゃんたちがきました〜
ほんとにできるんだ〜
あとはこれから、精鋭をよりすぐる。。。

たくさん届いたので、ハチミツ漬けも 


マフラー三本 いつできあがるのだろう。。。。