キャンドル日和

曇りの日は、午前中も薄暗い北の大地
ろうそく大好きなゴマオは、こんな日はぐーぐー昼寝日和だからじゃまされず


koyoriさんがひっそり作られている
せっけんも、キャンドルも、過剰なところがなくて、静かな感じ
香りもほのか ほのかでいいんです 鼻が利くので


洗濯洗剤とか、無添加とか書かれていても、匂いが充満して、なんだろ?とか思う
同じ製品なのに、ロットが違うと使い心地も違う?
温泉行っても、混んでいる人の使ったボディシャンプーの成分にやられて気持ちよくなかったり
いろいろ、大変ねって自分


外国のハンドクリームとか、バックからかわいくとりだしてぬるも、、
なぜか、よけいがさがさに〜
そんな自分になぜか、なぜか、大丈夫なのは、、
これ
変な成分とかも入っているのにな〜
不思議